ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

6歳なっちゃん(年長)
2029年中学受験
に向けて
家庭学習に取り組み中
炎



進研ゼミで
1学年上の
先取り受講中鉛筆

チャレンジ1年生紙テキスト選択



こんにちは立ち上がる



最近スタートしたワークシリーズ第二弾です飛び出すハート



なっちゃんが本屋さんで見つけて


可愛すぎる〜目がハートこのワークにする!絶対欲しい!」と大興奮笑



熱いリクエストに応えて、お迎えしました爆笑




確かに、表紙から可愛すぎる〜ラブ



私もテンションアップ笑



すみっコのシールが78枚も付いてるなんて、なっちゃん大喜びルンルン




中身もこんな感じですごく可愛いんです指差し



前半はフルカラー、後半は単カラー仕様です電球



なっちゃんはテンション上げまくって、ついこの間スタートしたのに


毎日このワークばかり取り組んでるからもうすぐ終わりそうな勢いです泣き笑い



内容的には「今までやってきたことの復習だから分かりやすいよ!すみっコたちが可愛いし、サクサク進むほんわか」とのことでした



文章題への抵抗感は全くない様子ですニコニコ



やっぱりなっちゃんにはすみっコぐらしたちの力を借りるのが良さそうですラブラブ



推しキャラの学習アイテムは我が家の家庭学習には欠かせませんねおねがい



↑筆算もすみっコぐらしのおかげで頑張れました

筋肉かけ算の復習も楽しく出来ました〜ルンルン



時が来たらこちらのワークたちも勧めたい下矢印






イベントバナー




    

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

いいねフォロー
応援クリックなど

とても励みになります飛び出すハート