ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

6歳なっちゃん(年長)
2029年中学受験
に向けて
家庭学習に取り組み中
炎



進研ゼミで
1学年上の
先取り受講中鉛筆

チャレンジ1年生紙テキスト選択



こんにちは立ち上がる



11/3に実施される全国統一小学生テスト申込み開始しましたねスター




私も今朝申込み完了しましたニコニコ



が!何度もエラーが出てめちゃくちゃ苦戦しました…ネガティブ





というのも、前回全国統一小学生テストを受けた人は会員番号を紐付けして申し込みをすることが出来ます飛び出すハート



せっかくなら我が家も!と思い、会員番号を入力して記入を進めたのですが


5回やってもエラーで最後の申し込み完了まで辿り着けないえーん



申し込み欄の1番下の方に【お申し込みがうまくできない場合】という記載もありますが


うちは大丈夫だろう!と思ったら全くダメでした…無気力笑



お知らせをよく読んで入力情報を前回と同じにしたり、使うブラウザーを変えたり、メインとサブのiPhoneを変えたり、色々と試したけどダメ真顔



最後の砦はパソコンだ!これがダメなら紐付けは諦めよう…とパソコンから入力したらスッと通りました〜笑い泣き



本当に良かったキラキラ



たまたまかもしれませんが


きちんと入力できているのにスマホからだと申込みが弾かれる方は、パソコンから試してみるともしかしたらOKかもです!?



会員番号は前回の申し込みの際の返信メールに記載がありましたよひらめき



Web申込締め切りは10/31までです電球





チャレンジしようかな〜という方は、人気の会場は埋まるのが早いので申込みもお早めにおねがい



イベントバナー