こんにちは立ち上がる



12月からスタートしたすみっコぐらしのワークがついに終了しました〜拍手



スタートはここから下矢印


いやー、約6ヶ月!!



途中で全く手付かずの時もありましたが、よく最後まで頑張りましたニコニコ



特に筆算は「なんでこんなの書いて計算しないといけないの怒り」と苦戦アセアセ



私は暗算が苦手で、何でも筆算を使いたい人なので筆算便利なのにな〜と思っていました知らんぷり笑





ワークをやる度に「このすみっコ可愛い〜目がハート」と癒しを見つけていたなっちゃんハート



すみっコぐらしのワーク、次どうする?別のにする?」と聞いたら


もちろんこのシリーズ全部やる〜目がハートキラキラ」とのことニヤリ



すみっコぐらしパワー恐るべし!!



ありがたくこのやる気を活用させていただきますおねがい



私的には、次のすみっコぐらしワークはわり算かな〜と考えています看板持ち






導入から少しずつ進めてきたので、そろそろワークでわり算と向き合うのもいいのかなぁと思っていますひらめき



ただ、少し抵抗感もありそうなので



すみっコぐらしたちの力を借りようかなおねがい



あとはやっぱり図形凝視






すみっコたちの力を借りれば、親しみが湧くかもニヤリ!?



このシリーズはたくさん出てるので、しばらくお世話になるでしょうお願い



うんこドリルみたいに、シリーズほぼ買いになるかもです笑い泣き