こんばんは星空



イベントバナー

 

もうすぐ終了ですね〜指差し



前回下矢印


こちらで悩んでいたワイドパンツ、リピート購入しました拍手



9分丈となっていますが

155センチ短足の私にはちょうど良い10分丈でした〜泣き笑い笑



結局、ネイビーを1枚買い足しニコニコ



実はミニマリストに憧れていますおねがい



2枚買い足したかったけど、まずは深呼吸して自分の手持ちの服を見直目



去年→今年にまた履きたいズボンがまだ残っていることを思い出したので


気に入ったワイドパンツの買い足しは1枚にしました!!



今年の夏はガンガン履き倒そうと思いますラブ



お財布もミニマル化チョキ

超お気に入りのお財布ですラブ

一昨年の誕生日プレゼントに
買ってもらいましたラブラブ

私はゴールドをチョイス指差し

キラキラでテンションが上がりますルンルン



下矢印他のカラーもありますスター




ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー