こんにちは立ち上がる



ここ数日、色々な積み重ねが溜まりに溜まって気分の浮き沈みが激しく漂っていました泣き笑い



だいぶ浮いてきていたところでリビングでシャボン液をぶちまけられ


もう笑うしかないかと頭のスイッチを切り替えられました爆笑



我が家のやんちゃ坊主ハルくんウシシ



なっちゃんと性格が違い過ぎてイライラすることも多いですが

愛嬌たっぷりでその可愛さに癒されもします照れ



出来ることからコツコツと


焦らず一つずつ済ませていくしかないですねニヤリ



ふでまる道場の結果速報も気分が沈んでいた時に見て微妙だなぁとさらに凹んでいたのですが


改めて冷静に見直すと初めてでこの結果ならよく出来た方だ!と前向きに考えることができました爆笑



また近々結果速報についてアップしますね鉛筆



5月もあと1週間ちょっとしかないーえーん!!と思っていましたが


まだ1週間ちょっとある筋肉キラキラ



気持ちを新たに乗り切りますおねがい




また楽天お買い物マラソンが5/23(月)20:00〜スタートしますね飛び出すハート


イベントバナー


事前エントリーをお忘れなく指差し