ご覧いただきありがとうございます立ち上がる



楽天マラソンがまた始まりましたね!!


イベントバナー




前回の楽天マラソンで開催されたこちら下矢印



23日から再スタートしていますスター



同じのもあれば、新しく追加されてるのもあるようです看板持ち



私が前回購入した写真でわかる はじめてことわざ・四字熟語(オールカラー)もまた10%ポイントバックで載っていますチョキ




あいうえお順でことわざと四字熟語が載っていますぽってりフラワー

使い方もカラーで親切指差し



中身もこんな感じでオールカラーです流れ星



言葉の意味が写真を使ってわかりやすくなっていますおねがい



ただ文字で覚えるより記憶に残りやすいですよねルンルン



なっちゃんは絵本感覚で眺めてます目



ことわざと四字熟語の導入をどうしようか迷ってたんですが


ピッタリの本が見つかって良かったですニコニコ



小学生になってなんか知ってるかも…と頭の引き出しをパッと開けられるような種まきができてると嬉しいな〜おねがい




今回のスーパーDEALの期間は4/28(木)9:59まで飛び出すハート



気になる方はお早めに〜うさぎのぬいぐるみ




今回のラインナップで私が気になっている本はこちら下矢印



どの本も良さそうやはり物欲が止まりません泣き笑い