こんにちはヒヨコ



資料請求した進研ゼミ

『進研ゼミの資料到着』こんにちは幼稚園年中さん5歳の女の子、なっちゃんの先取り教材探し中です先取り教材探しの記事は①進研ゼミ小学講座編②四谷大塚リトルくらぶ編③全家研ポピー編④Z会…リンクameblo.jp


昨日、入会申し込み完了しました〜爆笑


先取りで新1年生講座ですチョキ


ただ、ネットで申し込もうと思って入力してたら

確認画面に行く前に生年月日ではじかれて先に進めませんでしたえーん


現年長さんの中には2016年1〜3月生まれの子がいるから
2016年4月以降も選択できるんですけど、

先取りの人はネットでの申し込みは出来なさそうなので要注意ですショボーン


私はネットでの申し込みは諦めて電話で申し込みましたグッ


コールセンターのお姉さんの対応はとても親切丁寧で

スムーズに申し込みが出来たので結果オーライウインク


無事、11/14までの特典がゲット出来そうですピンクハート


入会特典と先行お届け教材は約1週間前後で届くらしいのでなっちゃんも私も楽しみですルンルン


着いたらレポートする予定です爆笑



現在は12/18までの申し込みだと入会特典をクリスマスボックスで届けてくれるそうですクリスマスツリー


クリスマスプレゼントにもいいですねプレゼント


あと時計とスタートナビの限定色シャイニースカイは12/28まで選択可能だそうですジンジャーブレッドマン


なっちゃんもシャイニースカイを選びましたラブ


期間限定なので気になる方はお早めに〜ランニング

進研ゼミ 小学講座