こんにちはヒヨコ



こちらの記事

『年長からスタート!先取り学習のための通信教材選び【進研ゼミ小学講座編】』こんにちは幼稚園の年長さんから先取り教育を本格的に始めようと決めました『国立中学校の試験範囲は?』こんにちは私立中学校の試験問題は小学校で習わないような難しい…リンクameblo.jp

を見て進研ゼミ小学講座の資料請求をしたいな〜と思って下さった方から

質問メッセージをいただきましたメール



改めてメッセージありがとうございますおねがい

事前にお伝えした通り、一部抜粋して掲載致しますキラキラ



「私もブログを読んで資料請求したいなと思ったのですが、どこから請求したらよいのか分かりません。ぜひ教えて下さい。」


 

その気持ちよく分かります!!私も探しましたアセアセ

資料請求どこからしたら良いのか分かりにくいですよね笑い泣き



資料請求ページまでの行き方、解説しますねまじかるクラウン



進研ゼミ小学講座の資料請求方法


①まずは、オレンジの丸で囲んだバーナーをクリックします。




②バーナーをクリックすると進研ゼミ小学講座のトップページが開きます。

赤丸で囲んである右上の『メニュー』をクリックします。



③そうしたら、下へスクロールすると青丸で囲んだ『無料体験教材・資料請求』という項目が出てくるのでクリックします。



④やっと無料体験教材・資料の申し込みページが開くので、緑丸で囲んだ『無料体験教材・資料の申し込み』をクリックします。



⑤これでラストです!

黄色丸で囲んだところから下へスクロールすると、住所や名前などなど記入する欄があります。

指示に従って入力して、表示されたボタンを押していけば申し込み完了です。


資料請求の申し込みは以上のような流れで行うことができますキラキラ



トップページは入会申し込みのボタンばかり目に付く仕様になっているから迷いますよねアセアセ



今回の記事が参考になれば幸いですハート



資料請求はこちらからどうぞキラキラ