こんにちはヒヨコ



甘いもの大好きなので、

スタバのフラペチーノも新作が出るとほぼ購入してますラブ



なっちゃんがいる時に飲むとほぼ飲まれちゃうので

幼稚園に行ってる間にコッソリとニヤリ



甘い物を補給すると癒されますラブラブ



早速、スタバの限定フラペチーノの紹介ですキラキラ



まずは、少し前に発売されてた焼き芋フラペチーノ白ワイン


(テイクアウトのため、クリームが溶けてきてますアセアセ



まさに、焼き芋ー!っていうお味雷



上にのってる芋チップスがアクセント!?



全体を混ぜて飲むとクリーミーな焼き芋!



甘いの好きな私でもとっっても甘い、

というか甘ったるく感じましたもやもや



この芋フラペチーノは先行で飲んだのですが、

一度飲めば充分だなぁと思いリピートしませんでしたキョロキョロ



焼き芋大好きなんですけどね、、、

飲み物に合わせるのは好みではありませんでしたアセアセ



それで、この芋フラペチーノがベースになっている今回の限定フラペチーノキラキラ



ハロウィン気分を盛り上げるということで名前も



トリートwithトリックフラペチーノおばけ




紫芋風味ソースと芋蜜風味ソースの色がハロウィンっぽさを演出ハロウィン



お味は芋フラペチーノの件があり、期待していませんでしたショボーン



だけど、こちらのトリックフラペチーノ、美味しかったです〜ラブ



紫芋が追加されたおかげか、

ダークチョコレートパウダーのおかげか、

甘ったるい甘さが抑えられていました!!



少しだけほろ苦さがあったのは芋密風味ソースのおかげかな?

焦しキャラメルのようなビターな感じが所々あって、甘さの中でアクセントになって飲みやすかったですハート



トリックフラペチーノも甘いんだけど、私的に飲みやすい甘さでどんどん飲めちゃう爆笑



途中で有料トッピングのこちら、



ホッピング・トッピングを投入!



口の中に入るとパチパチ弾けて面白かったですルンルン



写真は撮り忘れたのですが、

フードも購入おねがい



アメリカンアップルパイりんごとハロウィンホッピングドーナツピンクドーナツを食べました。



アメリカンアップルパイはシナモンがよく効いてて美味しかったですルンルン



ハロウィンホッピングドーナツはブラックと紫でハロウィンっぽさ満点おばけ



表面にはポッピングトッピングがかかっててパチパチ弾けて楽しいし、

中には紫芋ペーストが入っていて美味しかったですルンルン



フードはなっちゃんが帰ってきてから

おやつ時間に食べましたナイフとフォーク


この日はなっちゃんがドリルをたくさん頑張ったのでしっかり糖分補給!という名目で半分こ

なっちゃんも喜んでましたハート



もうすぐハロウィンですね〜おばけ




リンツのハロウィンバッグ欲しいなぁキラキラ




仮装は毎年カボチャに変身してもらってますハロウィン

なっちゃんはサイズアウトしちゃったから今年はプリンセスかな〜と検討中ですふんわりリボン