こんにちはヒヨコ


ついに!ついに!


今話題のGSA、グローバルステップアカデミー始めました爆笑キラキラ


ずっと気になっていたオンライン英会話ハート


グローバルステップアカデミーはインターナショナルスクールを経営している会社がやっているオンライン英会話スクールだそうです目


10月4日から無料体験の内容が変わるということで、


滑り込みで申し込みグッ


申し込み時に紹介コードを入力すると200コイン(2レッスン分)が貰えますルンルン


※追加※

10/4より体験期間が短くなったため、プレゼントが100コイン(1レッスン分)に変更になっています。


ぽってりフラワー FAE7-WFYG-TFA6 ぽってりフラワー


最初の登録の時にしか入力できません注意


ぜひ忘れずに入力して下さいねウインク


私は現役生の方からの紹介コードで200コイン貰えましたラブ


2レッスン多めに受講できるので楽しみです〜ラブラブ



早く慣れようと思い


今日は1日グローバルステップアカデミー漬けチュー


zoomデビューも果たしましたニヤリ


もうね、すっっごく良さそうですラブラブラブ


色々書きたいこともありますが、


今回はとりあえずご報告まで流れ星


これから備忘録も兼ねてグローバルステップアカデミーのことをブログを書いていけたらと思っていますルンルン


なっちゃんの英語のお勉強、どうなるかな〜照れ


私も一緒に頑張ります筋肉キラキラ



大好きなうんこドリル、アルファベットもサクサク終わらせてました鉛筆



こちらのドリルは少しずつ進めてます鉛筆