こんにちはリラックマ


今日は記録も兼ねて、先日行った検査の費用についてですchokinbako*


費用は病院によっても違いがあると思うので、


詳細な金額は伏せさせてもらいますねうさ・ペコ


①下2桁は50円以上なら切り上げ、50円未満なら切り下げで表示しますひらめき*


3割負担の金額ですひらめき*


一つの目安として参考にしてもらえると嬉しいです顔


さて今回の金額は、2600円でしたはな


内訳は、初診膣洗浄超音波検査の3つ


今回受診した婦人科は以前にも何度か受診していました。


しかし、前回の受診からしばらく間が空いていたからなのか初診料がかかってましたビックリマーク


初診料と超音波検査、結構かかりますねあせ


でも、これは必要経費ビックリマーク


お金を使うべきところはきちっと使おうと思います顔


ただ、必要経費だけど少しでも負担が軽くなると嬉しいですよね音符


母子手帳をもらえたら、補助券も交付される予定なので待ち遠しいですハート


次回からは産科のある病院へ通院ですハート


自宅から近い病院にするか、有名な病院にするか迷うう~ん


まだ、1週間ほど時間があるからどこにしようか悩もうと思います~はな


ちりつも貯金してみませんか?
モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


空き時間をフル活用キラ