ゲームセンターがある飲食店で、食べようとなったけど、長女ちゃんの気持ちは変わらず。


これは?これは?とすすめる。

美味しそうと提案する。


却下される



通り過ぎたけど、長女ちゃんの行きたい店へ行くことに。



旦那は、キレてるし


私が運転するからって言い、行くも車内では

いやなー雰囲気が漂っている。


長女ちゃん、泣き続ける


お店着いたけど、お昼時で、多い

ドライブスルーも多い


店へ入ると、座る場所はあるも、

食器が片付けられていない



旦那が、声かけて、食器片付けられる



座って、タブレットで注文


なかなかたのんだものがこない


人が多くても、すぐ出てくるお店なはず



病院受診の時間に間に合わない


焦る


調理場が見えたので、様子みていると、

のんびりお汁物をそそいでいた



子供用のが準備されていたから、

うちかなと思ったら、隣の席


 

 旦那が焦り、私がキャンセルできるならしなきゃ時間に間に合わないと話し、

旦那が、注文きていますか?から

まだ作ってもいなかったから

キャンセルできますか?と聞き、

できたようなので、帰った。


40分くらい座っていたので、

もったいない時間だった


他のお店で、ゆっくりできたのに



コンビニで慌てて、

おにぎりやお菓子買った


長女ちゃんは、納得していないので、

好きなお菓子買ったりして

機嫌取り戻しなきゃ



検査あるのに



不安定なまま、受けなきゃ


結果が心配だ