早く明日にならないかなチュー

VIVANT指差し


観たいーーアップ


でも、裏で逃走中があるから、録画はできないガーン

子どもたち、逃走中大好きですチュー

リアルに観つつ、録画もしなきゃですショック

約30分時間が重なるので、ドラマうつせませんでしたチーン


子どもたち、優先ですスター


私は、リアルで別部屋でみるか、後で、TVerで観るかしかないですポーン

TVで録画したかった泣


VIVANT観るようになって、TVerアプリとりましたニコニコ


どハマりですニコニコ

どんな展開になるかたのしみ音譜


Kidslation【ゼンブヌードル】8食モニターセット【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセットGREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ