ヴァルハラ | IMAGINEの真ん中でくだをまく

ヴァルハラ

今日はどうしてもヴァルハラがやりたくて、フェイトに参加してシャウトで宣伝しまくった。

シャウトし過ぎて他の参加者にお叱りを・・・。

あれだけ告知したにも関わらず、集まったのはたったの四人だったよorz

コミュニティーサーチのパーティー募集で告知してもなかなか集まらず。

て言うか、コミュニティーサーチにチームフェイトとか募集出来る項目を作って欲しいよね。

なかなか集まらなかったものの、粘った甲斐もあって、何とか集まりました。

いつもいつも参加してくれる人達が来てくれて、マジで感謝感謝です。


ランダムで一戦、チーム分けして3戦出来ました。

ランダムでは勝ったものの、チーム戦にしてから2連敗;;

やっぱり負けると悔しいね、チームの人と何とか勝とうと作戦を練りました。

鉄壁さんがまず特攻して、相手チームのタゲを貰い、ワザとドラオン喰う。

某サマナーさんの恐怖のデスタッチを、アタックで殴り続けて防いだり。

見事にハマって最後は勝てましたよ!!

戦いも楽しいけど、こうやって作戦や戦略を考えたりするのも楽しいね。

野良フェイトも作戦会議が出来れば、もっと楽しくなるのにね。

運営さん、バーサスをもっと盛り上げる様に、色々改善してくださいな。
IMAGINEの真ん中でくだをまく border=