こんばんは星空

そういえば最近の近況でも!と思って書いてますニコニコ
(特に需要はないかもですが(笑))

婚活の方は、前の記事で書いた好きかもしれない人と
特に進展はないけど一応関係は継続しててお互い住んでるところが
離れてるので月に1回くらいは会って飲みに行ったり照れ

で、飲んでる流れで私が遊園地行きたーい!って
アピールしまくってたら一緒に行ってくれました(笑)
実は友達以外に好きな人と遊園地行くのは初めてだったから
めちゃくちゃ舞い上がったしにやにやが止まりませんでしたラブ
そして、何故か手を繋がれました???
私は好きだから嬉しいけど、付き合うっても
言ってないのに何故感だしチャラいだけ…???
え、どう思います???

毎日ではないけど週一は連絡取ってたり時間ある時は
電話したりしてるけど、特に付き合うとかの話はないしキョロキョロ
私は付き合いたいし告白して欲しい気持ちはあるけど。
この際、自分から告白しようかなぁとも考えてます!
だって、一歩踏み出してみないと結果はわからないし!!
とちょっともやもやしつつもまだまだ頑張ります!笑

他の出会いは一旦シャットアウトしてしまってるから
ちょっと他の出会いにも目を向けてみるべきかなぁとも思いつつ。

最近付き合うってなんだろ?結婚てなんだろ?って
色々考えてて、1人ででも生きてけるけどこの人と一緒に
時間を過ごしていきたいと思う人の側にいるための一種の
約束なのかなぁなんてぼんやり思ったり。
でもちょっと依存したいけど自分は依存されたくないなとか
思ったり…まぁ結論やってみないとわかんないんですけどねニコニコ

ひとまずは、今好きだと思う人に精一杯アタックしてみますイエローハート

という宣言のような記事になってしまいましたが(笑)
読んでいただいてありがとうございますラブラブ
また更新しますバイバイ