〚私ごと〛モヤモヤしてる | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。




IKEAにあんたおったで〜とLINEしたら

『隠れてたのバレたわ笑』と

息子から返信が来てうれしい

あおですラブ



こちらの記事下矢印





これから祭りも始まり

何かと忙しい時期に入りますが

そんな私

ただいまモヤモヤ中です真顔もやもや




なぜ今?

と思うけど




勝手に想像して

気持ちを悪い方に向けて

モヤモヤさせて

しんどくなってる魂ネガティブ




自分がいましていることに

チャチャ入れられてる気がするし

(旦那に入れられてる感がある)むかつき



仕事でも気が合わない人がいるし

(合わせ様と努力はしてるし

気にしないように頑張ってる無気力



はぁネガティブ

忙しい時に

色々入れてる自分も悪いんだけど




迷惑かけてるわけでは無いのだから

構わないで欲しい煽り

と思うのは勝手だろうか?




私を思って言ってくれてるんだ

と思うけどね無気力




こう見えて(どう見えて?)

1人で居たいタイプやし

インドアタイプやし

引きこもりたいタイプ真顔




やから

でも

今は動かないといけないし

我慢も必要になってくる

(でも旦那には愚痴言う)指差し





意味不明なブログですみませんネガティブ