〚文化祭〛からの梅田へ | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。




昨日のブログもたくさんの方に見て頂き

ありがとうございますラブ





家作りは大変ですけど楽しみもいっぱいな

あおですニコニコ



今日は娘の文化祭でした






ダンスを披露してくれました



夏休み開けてからずっと

練習をしていたので

無事に披露ができて一安心ですにっこりキューン




その後

梅田へ



久しぶりに買い物して

ゆっくり見て周り



ビールと枝豆




もんじゃを食べて

帰りましたダッシュ



久しぶりの梅田で

おつかれMAXです煽り