〚50歳からの美容〛その2 | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。




昨日のブログも沢山の方に見て頂き

ありがとうございますラブ





今日で2日目ですが

今でも少しハリがある気がしますにっこり


こういうのって思い込みも大事ですよね指差し




そうそうおいで



ここで上矢印買ってたコンシーラー



私には明るすぎましたネガティブ




バニラしか無くて購入したのですが



私がつけると顔が白くなりすぎて

オバチャン感が増してきました真顔ガーン



若者は白いメイクが流行ってるので

いいと思いますが

50代はここまで白いとただのオバチャン魂が抜ける



濃ゆいシミは隠れます!

それはすごいと思うので

もうワントーン低いコンシーラー

をオススメします



今まで使ってた&be




私はこっち派かも指差し






長年使ってますが

濃ゆいシミも目元のクマも

小鼻の周りもこれで隠れますウインク






まぁですが、シミというシミを

全部が全部隠さないでもいいと思います化粧品



歳やしという言い訳で笑

シワもあるし

それはしょうがないもんねてへぺろ



私の右頬に親指大のシミがあるのですが

それは皮膚科に取りに行きたいと思ってます筋肉



これはね大きすぎるから

取りたい昇天んです音符



夏が終わって紫外線が弱い時に

行ってきますおねがい