おはようございます☀️


昨日の記事も見て頂きありがとうございます



そうそうおいで


そのあと




息子かはLINEがあり

日本の銀行からカナダの銀行へ

現金を送金して欲しいとの事




でも直接銀行~銀行は

手数料が莫大にかかるので

何万ってかかるガーン




wiseかPayPalで送って欲しいと




wise


 


PayPal




PayPalは以前使ったことがあるので

PayPalで送ることににっこり




そして

PayPalで手続きしようとしたところ

銀行口座が設定されてなかったので

入力しようとしていたら




本人確認してくださいと

それにはマイナンバーカードが必要だと




マイナンバーカードを作ってない私無気力

皆さん作られてますか?




マイナンバーカードなくても

番号さえ分かればいいと思いますが

その番号が書いてある物も

無くしてしまった私ネガティブガーン




今日は1日中ゆっくりしたいと

思ってた私




でもいま市役所行かないと

明日は行けないし

これからも行かないかもと思い  




重い腰をあげてどっこいしょ大あくび

化粧してたら




旦那が連れて行ってくれることに




市役所って時間かかるし

マイナンバーのとこって

めっちゃ混んでるイメージがあったので




時間かかるよと言っても

大丈夫だと着いてきてくれました

めずらしい凝視




思ったより

サクサク進む事が出来

早々と退散ダッシュ




その後

旦那がお腹がすいたと

びくドンへ




今日はなんなと面倒な日やと思い

こんな日は昼からビールでしょ!




ジャーン!


生中頼んだのに

まさかの大きさ笑あんぐり


大やん!これ!笑



飲めんか?



と言われましたが

モチロン飲めるでしょ〜グッ




これ飲んで

スタバよって又飲んで笑コーヒーねコーヒー

家に帰り

ピンクの染まった服見て

ちーんショボーン




そこで私は

思い出しました!

キッチンのハイターは強いと!筋肉




テッテレー!

キッチンハイター!

登場!





泡タイプしかなかったのですが

ダメ元でつけてみましたら




凝視



凝視



ポーン



ちゅー




とれてる



白になってる飛び出すハート




ありがとう〜

ハイター



さすがだよハイター



もっとハイター買っとく!



泡じゃないのも買っとく!






デカいの買うよ〜音符








​50歳間近私のおすすめ楽天購入品






​読んでくれてありがとうございます


読者登録してね

ポチっとお願いしますラブラブ
ポチっとお願いしますラブラブ