​訪問して頂きありがとうございます😊

あおです
毎日投稿頑張ってます💪


​人生の楽しくする


目標をもつこと



目標をもつことで、活力が湧いてくる



なぜなら、そこに向かっていけるから



1年後、5年後、10年後



それはいつでもいいと思うけど、あまりにも近すぎたり、遠すぎたら忘れたり飽きたりしてくると思うんだよね



だから、私は5年以内だと思ってる



そして、目標は



目標が見つからない人は、楽しい事を目標に設定したらいいと思う




ちなみに私は5年後に海外旅行の計画を立てようと思ってます




それに向けて、お金を貯めるという目標がひとつ出来、計画をねることができる




旅行って行くまでの工程が楽しいんだよね〜

(私だけ?)




まだまだ先のことでも、何着ていこうとか今から考えてしまう

(早すぎ笑笑)




そうやって人生に楽しさを入れていけば、自然と幸せになっていくね