自己導尿って、終わった後に管を洗わないといけないのですが

外出中の普通のトイレの場合、どうしてますか?


多目的トイレがあれば問題なし👍

だけど、こうなって気が付いたけど

多目的トイレって、一個しかないところが多くて
よく入ってるー!!
そりゃぁ赤ちゃん連れやお年寄りなど色んな人が使うのに数が数ない上に、みんな時間がかかるから
そりゃぁ、待ち時間が長い😓

そして、私なんかは
見た目普通だからコイツなんで多目的トイレに並んでるのって思われてそうやし😅

個室トイレを出て、みんながいる洗面台に管を持って行って洗うなんて
恥ずかしい😓

この人何持ってんの?
トイレからなぜ管を持って出てくるの?

普通そう思われますよね💦

悩むー!