無事退院しました!

結局、尿はゼロでの退院になりました😭

さて、これからは自己導尿の日々。

手技は少し慣れてきたので、家でも工夫しながらやっていきます!

残すは、

約1ヶ月後の診察日。

この日が運命の分かれ道。

治療が始まるか、経過観察になるか😞

看護師さんに聞くと、だいたい半々らしいですね😥
50%…😱

ドキドキ不安な1ヶ月を過ごします。

抗がん剤治療や、放射線治療の人とも入院中にお話しましたが、
とってもとっても大変そう…💦
それでも皆さん、笑顔で元気ハツラツしてました!!

スゴイです、元気もらいました❤️


入院中、ビーフシチューとフレンチトーストという世にも奇妙な組み合わせのお昼ご飯が出ました☺️

どちらもとっても美味しいのですが、
口の中は甘いのとビーフシチューで
わちゃわちゃになりました😁