39w6d 10/31 0:33
3680g 53cmの元気な女の子を出産しました❤️




破水スタートの出産、
分娩所要時間10時間40分、
出産は本当に壮絶でした、、、、



何度逃げ出したくなったか、、笑
旦那→手を握って声かけ
母→腰さすり、内回り
父→外回り、記録

と大人4人で力を合わせて陣痛を乗り切りました( ;  ; )!!
一人じゃ絶対乗り越えられなかった😭




周りに感謝しかありません。





産んだ瞬間は正直青紫色の我が子に衝撃を受け、
可愛い?!と疑問に思ってしまいましたが、、
日に日にどんどん可愛さが増し増し進化❤️
見ていて飽きません❤️






大切な命、
大事に大事に育てたいです☺️❤️






また落ち着いたらブログ更新していきますー!