ついに、ついに、、!!!!



正期産に突入しましたーーーーっ😭❤️
陣痛や破水がいつくるかとハラハラする毎日。笑
みんなどうやって過ごしてるのーーっ😭笑








でも、この日をどんなに待ちわびてたか、、
ここまで育ってくれたことに本当に感謝。
後は良いタイミングでいつでも産まれてきておくれ〜〜❤️
早く会いたいなあ☺️💕




少しでも早く会えるように、
私も出来ることはしようと思います!!








我が子はいつ会いにきてくれるのか、、❤️
ドキドキわくわく!!




週末は主人と近所のお祭りにお散歩へ☺️🌸
特に特別なことはしてないけど二人で過ごすのもあと何日かなんだな〜としみじみ。
二人の時間も大切にしようと思います❤️






20日か25日くらいなんてどうかな?!
25日は新月らしいので期待大❤️




待ってるよーーーーっ❤️