ついに!!

妊娠7か月に入りました照れキラキラ

 





 

日に日に大きくなっていくお腹と胎動、

そして上昇する生存率が嬉しいハート

まだまだお腹でおおきくなってね~~ほっこりハート

 

 

私の体重も更に増加。

今日の時点で妊娠前+7kg。。。。

 

 

そろそろやばくないか・・・・?!!

 

 

明日の健診(ブドウ糖負荷試験あり)が怖すぎる笑い泣き

 

 

 

 

 

地元の友達の赤ちゃんも無事に産まれたとの報告があり、徐々に自分の番が近づいてることにドキドキ。

糖尿病や高血圧のリスク合併しませんように・・・流れ星

 

 

 

 

友達の赤ちゃんに会うの楽しみだな~~照れハート

出産祝いを買わなきゃ!!

自分が妊婦になってから本当に欲しい出産祝いが分かってきた気がする。。

 

 

 

私が欲しい出産祝いはずばり、

自分じゃすぐに買わないような質の良いものキラキラ

 

 

 

あえて消耗品をあげるか、

良質な物をあげるか、

悩むところですが私は後者かな~と思います音譜

 

 

 

 

そんな私が検討してるのは、

10moisの離乳食セットガーベラ

 

 

ブログやインスタでもよくみかけるこちら!!

 

 

 

 

 

むしろ私が欲しい!!!!!

お揃いにしようかな・・・ハート

 




 

7/14から楽天お買い物マラソンが始まるのでそのタイミングで購入しようと思いますラブ



♡おすすめポイントサイト♡
ポイントタウンブロガーさんに大人気のサイト!!毎日のミニゲームや楽天でのお買い物などポイントがコツコツ貯まります!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お財布.comお得案件が多くてすぐに貯まりやすい!1ポイント=1円ですぐ貯まります!ここからの登録ですぐに100円分のポイントゲット♡
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミル毎日簡単!おすすめアンケートサイト♡♡座談会やモニター案件も多く、簡単に毎日貯めれます!アンケートモニター登録
モッピーゲームもたくさんで毎日コツコツ貯めれる♡紹介ポイントも大きいので紹介しても貯めれる!案件もたくさんです♡
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ECナビアンケートやモニター案件が多くて楽しい!!ここからの登録で500ポイント貰えます♡

ちょびリッチ。100%還元モニターが多くてお得♡♡ここからの登録で500ポイント貰えます!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

♡おすすめフリマアプリ♡
招待コード入力でポイントGETでお得!!
メルカリ 招待コード→MSNVBY 300円分
ラクマ 招待コード→9OUvXZcA

一緒にお得生活始めましょ〜〜♡♡