緊急地震速報や各地での大雨による被害、

本当に怖いしびっくりしちゃいますよね・・・

これ以上自然災害が発生しないことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

今日は先週行けなかったららぽーとのセールへ★

お目当てはアカチャンホンポのバブーゲン!!

 

 

 

先日、主人の分もポイントカードを作ったらポイント10倍チケットが更に3枚ももらえたので!惜しみなくチケットを使ってお買い物してきましたデレデレ

 

 

 

購入品はこちら↓↓✨

 

 

 

 


 

 ボーダー率高めっっ!!!!!笑





・マタニティパジャマ×2

・授乳キャミ×2

・マタニティショーツ×2

・産褥ショーツ×1

 

 

マタニティパジャマは半袖のみセールになっていたので、半袖1着、長袖1着にしました!!

病院の中は暖かいし、半袖に羽織があればいいかな~とも思いウインク

 

 

 

産褥ショーツ3枚買ったつもりが間違えてマタニティショーツ2枚混ぜてた笑い泣き

まあいいや!もう使っちゃおう!!笑

1枚500円のワンコインでしたウインクガーベラ

 

 

 

授乳キャミは色々ありましたが・・・

比較がてら違う2枚を購入。

 






 

右は涼やか素材キャミ綿素材

左は肌に優しい快適キャミレーヨン素材

 

 

 

個人的にはレーヨン素材のほうが好みハート

やっぱり素材感でお値段も違うのかな??

 





楽天ではスイートマミーさんの授乳キャミもレーヨンで口コミ良いので今度試してみようと思いますニコ流れ星

 

 

 






ランチは気になっていたフライングガーデンへ★


噂の爆弾ハンバーグ!

ガーリックソースで頂きましたラブ







 

 

 

 

肉感が強くおいしかったけど、

個人的にはブロンコビリーのほうが好き照れ




鉄板のハンバーグって熱々で大好き〜〜デレデレハート

食欲旺盛だけども、来週末の健診に向けてそろそろ食事制限しなきゃなあ・・・



我が子は昼も夜もポコポコ元気ですもぐもぐドキドキ

♡おすすめポイントサイト♡
ポイントタウンブロガーさんに大人気のサイト!!毎日のミニゲームや楽天でのお買い物などポイントがコツコツ貯まります!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お財布.comお得案件が多くてすぐに貯まりやすい!1ポイント=1円ですぐ貯まります!ここからの登録ですぐに100円分のポイントゲット♡
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミル毎日簡単!おすすめアンケートサイト♡♡座談会やモニター案件も多く、簡単に毎日貯めれます!アンケートモニター登録
モッピーゲームもたくさんで毎日コツコツ貯めれる♡紹介ポイントも大きいので紹介しても貯めれる!案件もたくさんです♡
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ECナビアンケートやモニター案件が多くて楽しい!!ここからの登録で500ポイント貰えます♡

ちょびリッチ。100%還元モニターが多くてお得♡♡ここからの登録で500ポイント貰えます!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

♡おすすめフリマアプリ♡
招待コード入力でポイントGETでお得!!
メルカリ 招待コード→MSNVBY 300円分
ラクマ 招待コード→9OUvXZcA

一緒にお得生活始めましょ〜〜♡♡