この週末の暑さ、やばかったですねえ~~笑い泣き

もう梅雨明け、もう7月!!

早いーーーーっ!!滝汗

 

 

 

今週末は計画通り、

エルゴベビー正規店にて狙っていた抱っこ紐をついに購入しましたっハート

 

 

 

色々比較した結果、

私達が選んだのは

エルゴオムニ360クールエアーキラキラキラキラ

 

 

 

 

今年の6月から売り出された新しい商品ですウインク

 

 

 

 

この商品で惹かれたポイントは・・

 

・前向き抱っこができる

・赤ちゃんのお尻のサポート力がアダプトより優れている

・メッシュ素材で涼しい

 

というところです!!

特に前向き抱っこがしたかった爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

妊婦は試着が出来ないので主人に試着してもらいましたてへぺろ

 

 

 

 


 

 

主人が人形を抱っこする姿にニヤニヤハート

 

 

 

 

 

正規店ではカラーが

カーキ・ネイビー・グレーの3色展開。

ネイビーを買うつもりで行きましたが、

実際に合わせてみると悩む悩む。

 

 

 

 

店員さんのアドバイスとして、

赤ちゃんの汚れはミルクや皮脂など白っぽい汚れが多いのでグレーだと汚れは目立ちにくい。

 

そして自分に合わせてみて、

グレーのほうが優しい女性らしい印象になる、

付属品との相性はグレーが良い

 

という判断からグレーを購入イエローハーツ

 

 

 


 

 

妊婦限定のお守りカードのおかげで、

10%オフで購入出来ました爆  笑ラブラブ

結局付属品も色々買ったら定価の値段以上になっちゃったんですけどね。笑

 

 

 

 

 

ひとまず無事に買えて一安心~~ガーベラ

我が子を抱く日が待ち遠しいですほっこりドキドキ

 

 

 

 

 

♡おすすめポイントサイト♡
ポイントタウンブロガーさんに大人気のサイト!!毎日のミニゲームや楽天でのお買い物などポイントがコツコツ貯まります!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お財布.comお得案件が多くてすぐに貯まりやすい!1ポイント=1円ですぐ貯まります!ここからの登録ですぐに100円分のポイントゲット♡
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミル毎日簡単!おすすめアンケートサイト♡♡座談会やモニター案件も多く、簡単に毎日貯めれます!アンケートモニター登録
モッピーゲームもたくさんで毎日コツコツ貯めれる♡紹介ポイントも大きいので紹介しても貯めれる!案件もたくさんです♡
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ECナビアンケートやモニター案件が多くて楽しい!!ここからの登録で500ポイント貰えます♡

ちょびリッチ。100%還元モニターが多くてお得♡♡ここからの登録で500ポイント貰えます!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

♡おすすめフリマアプリ♡
招待コード入力でポイントGETでお得!!
メルカリ 招待コード→MSNVBY 300円分
ラクマ 招待コード→9OUvXZcA

一緒にお得生活始めましょ〜〜♡♡