今週からベビー用品を揃えよう!!

と意気込んで情報収集をしていましたが、

なにせ初めての子育て。

 

本当に何が必要なのかがイマイチ分からず・・・

 

そこで近所のベビザラスのプレママストアツアーに参加してみることにしましたっ音譜

 

 

 

一緒に行こうと誘って、

「ええ~~めんどくさくない??」

 

 

と乗り気じゃなかった主人でしたが、、

 

 

 

当日はしっかり携帯で律儀にメモを取りながら付き合ってくれました笑い泣きDASH!

そういう真面目なとこが好きです☺️❤️

 

 

 

前日に電話で見学予約して、

当日は事前のアンケートに沿ってスムーズに聞きたいところを説明案内して下さいました流れ星

 

 

 

私たちは哺乳瓶・オムツ・沐浴・肌着・抱っこひも・チャイルドシート・ベビーカーを希望。

 

全部で1時間くらいだったかなーっ?

 

 

 

プレママストアツアーを終えた感想。

 

すごーーく為になりました!!!!えーんキラキラ

 

 

 

 

とにかく学ぶことが多くて!!

「なるほど~!」を連呼してました。笑

 

 

 

自分なりに学んだポイントを箇条書きでメモしときますてへぺろ

 

 

 

・哺乳瓶は細いのと太いのがある。

細いほうは乳頭が他社のものに変更できる。

病院で使ってるものを聞くと良いため準備は産後でも良い。

・消毒はひとまず消毒液があれば特別な桶などは買わずに100均のものでも対応可能。

・帽子とミトンも産後様子を見てから買うので問題なし。

・沐浴剤と全身ソープはどちらかだけでよい。

・浴用ガーゼで赤ちゃんを覆ってお風呂に入れないと赤ちゃんがびっくりしてしまう。

・お尻ウォーマーは乾くのが難点。

・抱っこひもはエルゴアダプトクールエアが人気。

・チャイルドシートはアップリカかコンビがメジャー。アップリカはベッドになるのが売り、コンビはコンパクト。

・ベビザラスでもメーカー保証や盗難補償・事故補償あり。

・ベビーカーは軽量タイプが人気。コンビは軽い、ピジョンはシングルタイヤで押しやすい。

・折りたたむとコンビが一番コンパクト。

 

 

 

 

 

ママさんの販売員さんだったので、

実体験をもとに具体的に教えてくださりありがたかったですウインク100点

 

 

最後にはこんなプレゼントも!!!!イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5万円以上買うと5000円引き!

ありがたいクーポンGET❤️

 

 

このクーポンでチャイルドシートはベビザラスで買おうか気持ちが揺れております。笑 

他にも友達紹介でポイント20倍がいつでも還元されるクーポンや、次回4000円以上の買い物でオムツが貰えるクーポンも頂けました❤️

 

 

説明してもらえてこんな特典もあるなんて!!

素晴らしすぎる〜〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の日曜日、

7月の第一日曜日はベビザラスのハローベビーポイントデーラブハート

プレママだとポイント20倍還元なのでそこを狙ってお買い物をしてこようと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

何をどこで買うのがお得か比較検討しましたが、

主人と話し合い、一番近くのお店がよく利用するだろう!ということもあり我が家は今後何かとベビザラスさんにお世話になりそうですウインク

 

 

 

アカチャンホンポにも行きたいんだけどな〜

行ったタイミングで爆買いします!!ニヤニヤ

 

 

 

チャイルドシートはコンビさんのクルムーヴでほぼ決定かな?

 

 

♡おすすめポイントサイト♡
ポイントタウンブロガーさんに大人気のサイト!!毎日のミニゲームや楽天でのお買い物などポイントがコツコツ貯まります!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お財布.comお得案件が多くてすぐに貯まりやすい!1ポイント=1円ですぐ貯まります!ここからの登録ですぐに100円分のポイントゲット♡
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミル毎日簡単!おすすめアンケートサイト♡♡座談会やモニター案件も多く、簡単に毎日貯めれます!アンケートモニター登録
モッピーゲームもたくさんで毎日コツコツ貯めれる♡紹介ポイントも大きいので紹介しても貯めれる!案件もたくさんです♡
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ECナビアンケートやモニター案件が多くて楽しい!!ここからの登録で500ポイント貰えます♡

ちょびリッチ。100%還元モニターが多くてお得♡♡ここからの登録で500ポイント貰えます!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

♡おすすめフリマアプリ♡
招待コード入力でポイントGETでお得!!
メルカリ 招待コード→MSNVBY 300円分
ラクマ 招待コード→9OUvXZcA

一緒にお得生活始めましょ〜〜♡♡