関西にお住いの皆様、

地震大丈夫だったでしょうか(;;)??

朝ニュースをつけてびっくりでした。

被害が広がらないことをお祈りしています。

 

 

 

 

 

今週はTHE★梅雨の空模様!!

朝一で郵便局でフリマアプリの発送を済ませ、

楽天スーパーセールを物色していますニコ

 

 

今回狙うのはやはりベビー用品★☆

 

妊娠6か月に突入し、性別もほぼ確定した今。

そろそろベビー用品集め出してもいいかな~

とぼんやり考えだしました!

母に言わせると切迫早産の可能性も考えてまずはいつでも入院できる用意をしておくべき!

とのことでしたが。。

(母自身の経験から😭💦)

そういわれてもやっぱり気になるのは赤ちゃんグッズなんですよね~~😂❤️




 

 

出産前に我が家が考える大物買うべきアイテムは

①チャイルドシート

②抱っこ紐

③ベビー布団

④ラグ

 

です!!!!




詳細はまた別記事に書こうと思いますが、

今回の楽天セールでは③のベビー布団を狙いました!!

 

 

 

ずっとデザインとコスパに惹かれチェックしていたココデシカさんのベビー布団ラブラブ

 

 


リバティ柄のリボンと王冠枕が好みで!!ハート

全部丸洗い可能なのもポイント高い流れ星

私は5点セットにプラスしてオプションで布団を安心きれい布団、追加でキルトパットと防水シーツ・毛布を購入しました100点

 

 

 


ベビーベット買うか借りるか悩んだけど、

先輩ママいわくそんなに使わないし、

むしろベビー布団に寝るのも数か月!!

とのお話を聞いたため、布団はコスパ重視で買うことにしましたグラサンハート

 

 

同じショップ内でこちらも購入~*

 

 

 

我が子は秋冬産まれのため、

寝返りで寒くならないようにスリーパーとやらも購入ハート

柄は個人的にタイプのくまさん柄にしましたくま

 

 




これだけ買って500円クーポンも使って、

トータル17648円でしたガーベラ

ポイント24倍もついたのですごーーく良い買い物ラブ!!

 

 

 

6/21まで開催中の楽天セール期間に、

あとこれらも買おうか検討中。。

 

 

 

 

 

 

 

 

サニーマットにすべきかイブルのラグにすべきか・・・

あとおくるみは欲しいなあ~~~~

 

 

物欲がとまりません!!!!!