やっと?あっという間?に

20w突入〜〜❤️
 
 
 
妊婦生活もようやく折り返しですっ☺️🌸
 
 
 

 
 
 
胎動も本当に力強くなってきてて嬉しい日々😆
 
 
 
1カ月ぶりの妊婦健診に行ってきました〜〜!
今回は腹部エコーもみられるので主人も一緒に行きました❤️
 
 
 
 
 
 
20wの健診内容は、
・尿検査
・腹囲、子宮底測定
・腹部エコー
・問診
・内診、子宮頸管チェック
 
 
 
でした!!
 
 
母子共に順調とのことで安心😋❤️
 
 
 
 
そして、
気になる性別が判明!!!!!!!
 
 
 
 
 
.
.
.
.
.
.
多分、女の子だね!!👨‍⚕️
 
 
 
 
 
女の子きたーーーーーーーっ!!❤️
 
 
 
本来、女の子希望だった私。
でもお腹もけっこう前に出てるし、万が一男の子だった時にも嬉しく受け止めれるように最近では男の子なんじゃないか?!
と小さい彼氏妄想を膨らましていた私。笑
 
 
だからか、女の子と言われても思ったより冷静。
 
 
 
 
 
もうここまでくると本当に、
どっちでも嬉しい😂🌸!!
 
 
 
 
 
 
元気にすくすく育ってくれればなんでもいいやー
ってなってました!!笑
 
 
 
でもやっぱり念願の女の子❤️
ベビー用品揃えたり、将来ガールズトークするの楽しみだなあ☺️🌸
 
 
 
パパもじいじもメロメロだろうな👴👱‍♂️💕
 
 
 
 
 
まだ確定ではないけども、
ちょっとでも分かって嬉しかったです☺️
 

欲しかったベビー用品もちょこちょこ女の子よりのアイテムで揃えようかなっ★

 

 
♡おすすめポイントサイト♡
ポイントタウンブロガーさんに大人気のサイト!!毎日のミニゲームや楽天でのお買い物などポイントがコツコツ貯まります!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お財布.comお得案件が多くてすぐに貯まりやすい!1ポイント=1円ですぐ貯まります!ここからの登録ですぐに100円分のポイントゲット♡
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミル毎日簡単!おすすめアンケートサイト♡♡座談会やモニター案件も多く、簡単に毎日貯めれます!アンケートモニター登録
モッピーゲームもたくさんで毎日コツコツ貯めれる♡紹介ポイントも大きいので紹介しても貯めれる!案件もたくさんです♡
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ECナビアンケートやモニター案件が多くて楽しい!!ここからの登録で500ポイント貰えます♡

ちょびリッチ。100%還元モニターが多くてお得♡♡ここからの登録で500ポイント貰えます!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

♡おすすめフリマアプリ♡
招待コード入力でポイントGETでお得!!
メルカリ 招待コード→MSNVBY 300円分
ラクマ 招待コード→9OUvXZcA

一緒にお得生活始めましょ〜〜♡♡