幸せの輪♪ | 日日是好日♡KISEKI~Infinity~

日日是好日♡KISEKI~Infinity~

人生の軌跡って奇跡♪そして無限大♡
チカラを抜いて”あるがまま”


今冬は雪が少ないなぁと思っていたら、今日ドッカリ降りましたw
仕事から帰ってきたら、(多分)お隣のおじさんがうちの車庫の前を
綺麗に除雪してくれていました!!

ありがたや~っ♪♪♪

以前に住んでいた家も、お向かいのおじさんがいつも綺麗に除雪を
してくれていたし、団地に住んでいた時も一階の方がしてくれてた。
思えば何て私は恵まれているんだ!!!

そんなことを彼に伝えたら「ほんとだな~^^」って。
ついでに「家の前はやってないのでヨロシク♪」と言ったら
「明日やっとくわー」だそうですw v(。・・。)イエッ♪

マスターから帰ってきてから、何かずっとドタバタしていて
ゆっくりと振り返る暇もなく日々過ぎているんだけど、
それでも心の中にいつも『感謝の想い』がずっとあって、
すると次々と感謝するような出来事が続いてる感じです^^

今日の地震を心配してくれたみんなの気持ちも嬉しかったなぁ♪


まだまだ前者後者の話で盛り上がっている心屋。
お昼休みに、仁さんのこの記事を読んでいたら思わず涙が。。。
最後の『たぶん。』でガクッと来たけどww

だけど、この記事でこんなに涙がこみ上げて来るってことは、
私はまだまだ色んなものを抱え込んでいるんだなぁって思った。

頑張って頑張って頑張って頑張って。。。
いくら頑張っても足りなくて、まだまだとしか思えなくて、
こんな自分じゃダメだって認めてなんかもらえないって、
周りから心配されても、頑張ることを止められなくて、
病気になって。。。

辛かったなぁ・・・苦しかったなぁ・・・(T_T)
そのままでいいよって言って欲しかったなぁ・・・(T_T)

『飯ばかり食って何の役にも立たない』と言われて
飯ストしたこともあったよなぁ・・・←反逆児w
そんな反抗して体重が5キロくらい落ちても何も言ってくれなかった。
寂しかったなぁ・・・(T_T)

自傷した時も、誰も何も言わなかった。
気づかなかったのかスルーしてたのかはわからないけど、
私がどうなろうと、誰も何も思わないんだって感じた。
どうでもいい存在なんだって。

だけど、どうでもいい存在なんかでいたくなかった。
嫌だった、悲しかった(T_T)
だから、ずっとずっと頑張り続けて来たんだね。。。


そんな自分自身をそのままぎゅっと抱きしめてみた。


そしたらね!!!


そんな自分を抱きしめている自分を更に抱きしめてくれている
35期のみんなの存在を感じたの!!!!

同時に、すっごくあったかい気持ちになってすっごく安心して。。。
あぁ、何て私は幸せなんだろうって思った。

こんな安心感、こんな幸せな気持ち、この人生で感じたことが
あっただろうか・・・。

本当は今までもこうして寄り添ってくれていた友が沢山沢山
いてくれていたのだと思う。
だけど私は受け取らなかった。
怖かった。

受け取るとこんなに温かいんだね。
こんなに嬉しくて安心出来るんだね。

心屋に出会えたこと、みんなに出会えたこと
本当に感謝します。

35期を礎として、そこからどんどん輪を広げてゆきたい。
そんな風に思っています^^