いつも、見て頂きありがとうございますニコニコ
シングルマザーのれんです。小学五年生のあんさんがいます。
急性中耳炎になって高熱痛みでぐったりだったあんさん。鼓膜切開した翌日昼には熱が下がりました。月曜日受診してきました。急性中耳炎になって六日目です。
まだまだ治ってない、腫れが酷いということで、抗生剤メイアクトから、フロモックスに変更となりました。またまた、耳の中吸引されて、怖さでトラウマになったようで力が入ります。あ~かわいそう💧
変わってあげたい‼️
次の受診は木曜日となりました。
これで良くならなかったら、抗生剤の点滴か、耳の中にチューブを入れるチューニングか検討となりました。

次に続きます➡️
長々と読んで頂きありがとうございますm(._.)m


 

 

アレルギーやら、風邪で良く鼻が詰まるので購入検討中です。

今回の中耳炎で怖さを知ったので早めの対処が必要かなと感じてます。


 

 



 

 


今回耳鼻科受診して鼻水がスライムみたく粘っこかったので吸入してやわらかくしてあげたら楽かなと、また、風邪ひくと喘息みたいになるのであると助かるかなと購入です。