こんにちはm(._.)m れんです。

夜中からの、雨で朝から大雨警報が出て学校が休みでした。早めに警報と分かり学校が休みと知れて良かったですが急なお休みとなるとお仕事してると大変です。私はたまたま、夜勤明けでしたので家に居る事ができました。

仕事だと、お休み頂かないといけなかったり、旦那さんや、親に見てもらうとなると、お昼ご飯の準備やらで大変だったぁと色々調整が大変‼️

子供は、休みで大喜び!


私は夜勤明けでしたが、先日降った雹で納屋の屋根が穴だらけで直っていなくて、納屋の中が水が溢れないかとヒヤヒヤでした。早く直さないと💦


地元の川が氾濫警戒情報出てるので注意が必要 早く雨が止みますように!