ご訪問ありがとうございます🤗

シングルマザーのれんです。

一人っ子娘のあんさんがいます。


先日、某テレビ番組で紅葉が見れるランキングみたいなのをやってまして、好古園が一位ということで行ってきました。

近場だけに、行こう行こうと思いながら行けずにいましたが、あんさんがこの番組を見て行きたいと、熱烈な希望がありまして早速行ってきました。

姫路駅から徒歩15分ぐらいのところにあり、観光地でもあるので、色々なお店を見ながらのんびり行ってきました。たくさんの外国の方もおられ、さすが観光地、円安と思いながら到着。













まだ、紅葉にはなってませんでしたが、あまりの綺麗さに感動しました。

自然に浄化される感じで、来て良かったと、あんさんに感謝です。

お天気もよく、少し暑いぐらいでしたが気持ち良かったです。


あんさんも、すごく楽しかったようで、また、行きたいと!今度は全体が紅葉になったぐらいに行こうと約束しました。

ぜひ、皆さんも行って見てくださいね。心が洗われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日本酒おすすめです。限定販売なので、売り切れてたらすみません。


見ていただきありがとうございました。いいね♥️フォローしていただけると嬉しいです。