ぼくのなつものがーたーりー | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

なんだこれ、今は彩冷えるのターンかわたしこのやろう^^

どうしたんやろう、ちょい前から彩冷えるばっかり聴いてます。

ライブ前になると、なんか知らないけど違うバンドの曲が聴きたくなります。ツンデレなのかそうなのか^^←


てゆーかシンちゃんはもう朝のお天気お姉さんごっこやめちゃうの?´`

こっそり楽しみにしてたのになぁ…うーん。

だから今日は仕方なしに大学の本屋さんでアリーナとかパチ野郎とかを立ち読みしてきたお^^

BLUEのシンちゃんの衣装かわいいよね^^一人できゃぁぁあああああかわいいぃぃぃぃぃいいいいいてなってましたww

で、アリーナのお絵かきコーナーの謎^^イヴたんのあの生物はナンダwwネコ?いや、それにしてもダメだろうwwwまだ見てない方はぜひ要チェックです^^さすがイヴ画伯ww破壊的ww

あんまりネタばれしても仕方ないんだけど、お絵かきコーナーと一緒にある質問コーナーみたいなので、シンちゃんが仮面ライダー!って答えてて思わず吹き出した罠wwほんっと大好きだなww

他にも色々読んでて、金爆のインタビューとかも面白かったのでオススメです^^

パチ野郎はしんぢパーソナルだったし^^タンポポの妖精さんを堪能してきましたww


とりあえず今日の分の補給はできたので良かったかなと^^


午後からもがんばる!