賞味期限切れ | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼


どーしーさんの春ツのチケ届いたお^^


城ホで二日とも行くんだけど、アリーナの11列と19列目であった。まだ良い方かな^^さすが、民法3の講義中にチケ予約しただけはあるww←おまえ...


チケ届いた瞬間、おかんがなんか一人でうひょってたけどwww←おかんの方がシドファンなのです


それで、頑張ってライヴまでにダイエットするそうです^^頑張れwww←


と、その前に母よ、業務連絡である。家の中でもあったかい格好をしてくれ^^さすがにランニングシャツ一枚はやめておくれ夏かよ^^そしてそれで外に出るのもやめておくれ(´・ω・`)キリションボリ




なんか最近は大阪でも雪降るよね。さすが異常気象^^雪降らないのが長所じゃなかったの大阪^^頑張れよwww←


春一番だっけ?風も強いし。もう春なんだなあー。でも寒いのも暑いのもやだから早く秋よ来ておくれ^^


あー髪の毛染め直しに行きたす。


もうプリンになったとか言ってる場合じゃないんだよ^^ガチでプリンなんだよ^^



相変わらずまとまりがないなあーま、いいや。おやすむー^^