リアルな夢 | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼



ちょっと遅くなってしまいましたが、アリス九號.の日武はめっちゃ良かったみたいで。

心の底から良かったなあと(*´∀`*)残念なことにわたくしは行けてないのですが。語学のテストがなかったら絶対行ってたよね。大学は、まあ…自主休講?^^

いつもどおりにすれば大丈夫やて!とか思いつつも、やっぱりなんでか心配で。特にボーカルさんが心配で(笑)当日の夜中からダウン着ちゃうくらいやもんね^^あれ?用意周到ってこういう意味やっけ?←

武道館は行けなかったけど。

アルバムを引っさげてのツアー(…やってくれる、よね…?)、楽しみにしてよう!