開催中の
ミスディオール展覧会へ行ってきました飛び出すハート


ナタリーポートマン大好きな女優さんです

美しい顔立ちと知的さ

強さと優しさが感じられて

素敵だな〜


普段から香水は

ミスディオール

一択です『香り』毎日ワンプッシュ優しく女性的な香りピンク色にも癒される自分の為にリンクameblo.jp

一瞬で気持ちを上げてくれるので

基本毎日つけています♪









先月発売された

新しい香りは

ジャスミンと

フルーティー

そしてウッディな香りが

バランス良く

奥行きが感じられて

まさに大人の女性の香りドキドキ



帰りに六本木の街を歩いて

ミッドタウンへ

初めて行きました🔰


若い頃の事を

色々思いだしました

時代もあったかもしれませんが

独身時代は私にとってなかなか痛い話なので…真顔

(もうそれもそのまま受け入れよう)



記憶を頼りにして行ったらありましたビックリマーク

30年以上振りの

ハードロックカフェ音譜


最近私の気になるテーマは

『自由』

なのですが

大学4年の息子の就活も終わり

母親の役割が大きく変わりました(終わりました)


夫の母が認知になってから

介護や引越し

受験など

いつも誰かの為に

一生懸命でしたが

それはそれで良い経験にもなり

幸せな事ももちろんありましたが


これからは

自分を大切にして

自由にのびのび

生きていけるといいな〜

何て思いましたニコニコ



家族にお土産

ミッドタウン内の

茅乃舎で

美味しそう〜