新大久保のルビーパレス
女性専用のサウナ施設です
老舗なのかな?
最新のキラキラな感じではないですが
落ちつく感じが好きでした♪

アラフィフの初体験シリーズ
シリーズ化するニコニコ

わくわくリストより


アカスリ初体験飛び出すハート

週末だったので予約して行きました

お一人様です

ドキドキ


新大久保もめっちゃ久しぶり

子供が小学生の頃

チャングンソクさんの《イケメンですね》

が流行っていて見てました

私は韓国の俳優さんでは

チョンウソンさん推しだったキューン

懐かし〜

ママ友とランチにきた事もあります




予約の30分以上前に着いて

お風呂やサウナなどで

身体を温めてから

いざアカスリへ


日本語に韓国訛りのある

アジュンマ(おばちゃん)に

いた気持ちよく

身体を擦ってもらいました

40分で全身です


サッパリ、スッキリして

気持ち良かった〜✨

この感覚は初めてかも


サウナも3種あって

あまり熱くない

50度くらい?

よもぎのサウナが

気持ち良すぎで

癒されました


週末のお昼頃行きましたが

そんなに混んでなくて

リラックス&

リフレッシュ

出来ました

また行きたいな〜音譜

おすすめです


花花花花花


帰りに10分ちょい歩いて

新宿の伊勢丹へ



ハンカチの買い替え

同じものです


ハンカチは近沢レースの

タオルハンカチが定番なのですにっこり



オンラインショップでも

買えると思いますが

そういえば毎回新宿の伊勢丹で買っています

色々見るだけでも楽しくてラブラブ



自分を自由に解放する時間✨

また作っていけるといいなと思います