お値段も可愛いものばかりです〜にっこり


来月5月5日には

二十四節気の立夏になり
暦の上で
夏の立ち上がりになります

毎年この時期になると
アクセサリーを
My定番のgoldから
silverに
替えたくなります飛び出すハート


パーソナルカラーが
イエベのオータムなので
肌馴染みの良い
goldのアクセサリーが
好きなのですが
夏は半袖や
ノースリーブなど
肌が出る分
抜け感がでるので
silverが付けやすくなり
また見た目にも
涼やかでcoolな
印象になるので
気に入っています音譜


出かける予定がなくても
小さなアクセは
付けていたいな〜と
思っていて

家族の誰も気づいていないと思いますが凝視

毎年自分だけの密かな

楽しみで気持ちが

上がりますキューン


去年デリで購入した

silverのイヤーカフも出番です♪



そしてそして

アクセサリーがsilverに

なると

grey🩶の小物セットが大活躍します






メルカゴバッグと

お扇子(昨今の夏の暑さには必需品です〜)

日傘も🩶


セーターやコートなどで

greyを着ると

すっごく地味〜な人

になってしまうアラフィフ真顔

毎年この時期から夏に

かけて

greyとsilverを楽しむ

嬉しい季節ですラブラブ



季節が進み

立秋(8月7日)から

お盆の頃になると

またgoldが付けたくなってきます

その時期のsilverとgoldの

mix付けもそれはそれで良き✨


パーソナルカラーも

あるかと思いますが

夏至に近づくにつれ

太陽の角度が変わってきて

明るい色が映える季節ですよね✨



私の小さな拘りですが

季節の変化を感じながら

自分なりの

おしゃれを楽しみつつ

過ごしていけると

いいなと思っていますニコニコ