お雛様🎎を飾りました

私が結婚してから

木目込みを趣味にしていた母の手作りです


小さくて丸っこくて

愛らしくて🩷

なんて可愛いのでしょうか


私は息子しかいなくて

娘を育てませんでしたが

きっとそんな気持ちになったのかな

なんて想像してしまいますニコニコ



3月3日は桃の節句

女の子のお祭りと言う事で

アラフィフだけどにっこり


自分をおもてなし✨

日常の中の小さなワクワクを

楽しんでいきたいなと思います飛び出すハート



花花花花花



我が家のバレンタインデーは

私から

夫と息子に

毎年チョコ系のケーキを買うことが多いです

そして私も一緒に美味しくいただく



今年は

京橋千疋屋の

いちご🍓のロールケーキ

にしました


生クリームがあっさりした

優しい甘さで

いちごの爽やかな瑞々しい

甘さと相まって

美味しくいただきましたよ〜



 

メロン🍈柄が

可愛いキューン