思いたって

一人で平日の

昼間に行ってきました


20代若い頃に

才能を見出された

モード界の帝王

才能溢れる

天才

圧巻の大回顧展でした


特に印象的だったのは

タキシードスーツ

サファリジャケット

ジャンプスーツなど

男性的なカッコ良さの中に

匂い立つような

エレガントな色っぽさがあり

見惚れました


非日常を味わえる空間


集中しているので

見終わった後の

疲労感もたまには良いですね






カラフルな色彩のドレスも

とっても素敵でした✨




たまたま入った

ミュージアムショップで

最近雑誌は

ほぼ買わないのですが…




この表紙に射抜かれて恋の矢

買ってしまった…

スタンドバイミー(名作ですよね!)

リヴァーフェニックスドキドキ

 

映画も最近観ていないので

切ない恋愛映画など

(それこそ非日常ラブ

観てみたいかも飛び出すハート