こんにちはラブ hahaco photographのまゆです!



今日は、ずっと楽しみで仕方なかった

イベントのお知らせです♪



2023年11月17日(金)


北海道札幌市から

ヨガインストラクターでユーファイセラピストの

松澤もなみさんが来広して下さり、



ヨガ&ユーファイの

完全オーダーメイド

パーソナルレッスンをして下さいます!!




もなみさんのInstagramはこちら


もなみさんとは、

かれこれ3年くらい?のお付き合いで、


もなみさんがインスタライブをされている姿を見て、

『なんて素敵な人なんだ❤️』


と一目惚れしてから、


オンラインでもなみさんのヨガレッスンを受け、


そこから何度も広島に招致させていただき、


ヨガのレッスンを開催してもらってきました🥰




今回は、なんと5回目の来広となります。


しかも、今回はヨガレッスンだけでなく、


ユーファイという

タイの伝統的な温熱療法のケアも併せて受けていただくことができます!!



ユーファイって、きっと初めて聞かれる方も

いらっしゃるのではないでしょうか?



広島では、まだユーファイセラピーを受けられるサロンは少ないので、

とっても貴重な機会ですっラブ



ユーファイには、さまざまな効果があって、

もともとは産後の女性の身体の回復が目的のケアなんだそうですが、


それ以外にも、女性特有のさまざまな症状を

緩和してくれる効果があるそう。



私も昨年、もなみさんのユーファイセラピーを

体験させてもらったんですが、


身体中がポカポカ温まって、

とにかく気持ちよくて…照れ


ケア中は、一言も話さず、ひたすらその心地よさに

浸っていました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

たぶん寝てました…笑笑


私自身、普段から体が冷えやすく、

緊張して硬くなりやすいタイプ。


婦人科疾患も抱えているのですが、


ユーファイを受けたら

ものすごーく身体中がゆるんで、


終わった後に立ち上がった時の

身体の軽さには、ほんっと驚きましたびっくり❗️❗️



ハーブの香りもとっても良くて、温かくて、

五感に優しい最高のリラックスタイムでした🥰



全ての女性に受けてほしいなぁって、

心から思っています( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)




そして、そして、

もなみさんはユーファイセラピストだけではなく、

ヨガインストラクターとしても活動中。


今回のパーソナルレッスンでは、

ヨガも合わせて受けていただくことができます❤️


その日の身体や気持ちの状態、

お悩みに合わせて、


もなみさんが完全オーダーメイドの

レッスンを90分間してくださいますウインク


グループレッスンとは違って、


個人個人に合わせてマンツーマンで

丁寧に身体を動かしていくため、


その効果をとにかく実感して頂きやすいと

思います❤️



そんなユーファイとヨガのレッスンを

同時に受けていただける機会は、


おそらく広島ではここだけかなっ?!と

思っています🥹


ぜひ、この機会に体験されてみてくださいね♡



\先着3名様/のご案内となります。




ヨガレッスンのみ、

または、ヨガ&ユーファイどちらも!!


お好きなコースをお選びいただけます飛び出すハート


《お支払い方法》

●当日現金

●クレジットカード

●PayPay、LINE Pay、楽天Pay



《ご予約方法》

私の公式LINEまたは、Instagramまで、お問合せ、またはご予約お待ちしてます😍


須藤まゆのInstagram

公式LINE



もなみさんから今回ユーファイを初めて聞かれた方へのメッセージを頂きました飛び出すハート



ユーファイとは、

タイで伝統的に行われてた女性のためのケアで、

ハーブと温熱を利用します!



写真の白い布の中にはたっぷりのハーブと温かいポットが入っています◎

これを全身くまなく当てて、身体も心もあたためて、緩めていきます。

とってもとってもいい匂いで心地よいあたたかさ♪




身体の老廃物や余分な脂肪・水分の排出を促し、内蔵の働きをととのえ、疲労回復を助ける、

 \ 最高のデトックスケア / がユーファイです。



もとは産後の女性のための施術ですが、

子宮や女性ホルモンを司る卵巣や副腎などの内分泌系にも働きかけるため、


・ 生理痛や生理不順

・ PMS

・ 更年期

・ ダイエット


にも有効です◎


ハーブの力と温かさで、心も身体も癒されます♪




そして何より、全身くまなく触れて、温めて、緩めていくことで、本来の1番ちょうど良く、1番心地の良い身体のバランスへ整っていきます。

元々持っている回復力を応援するケアがユーファイです!


これが何よりの癒しであり、改善への近道です…◎


ほっと癒されに、いらしてください♡