土曜日曜の二日間にわたっての大会がとうとう終わりました

うちの部活KFC部と大人の釣り倶楽部さんとの2つの部活合同での大会だったんです

まずそれを実現させた部長にはほんと尊敬しかありません

これが実際の打ち合わせ時の写真です↓
すごい人数ですよね~ 参加者は20名

優勝チーム 6組 ボーグ(KFC) & ともこ(OTC)
ブービー賞 9組 sayuchan(KFC) & ジニ(KFC)
某広場をほぼ貸しきっての開催でしたw
ほんでこちらが我がチームです↓
こうチャン(KFC)&魚子♀風来坊釣り師(OTC)さん
気さくないい方でしたわ

結果はというと堂々の準優勝


この一週間充実したピグライフでした^^
魚子さんお付き合いありがとね^^
これからも楽しくやれればいいな

おやすみ








