土曜日曜の二日間にわたっての大会がとうとう終わりましたビックリマーク



うちの部活KFC部と大人の釣り倶楽部さんとの2つの部活合同での大会だったんですクラッカー



まずそれを実現させた部長にはほんと尊敬しかありませんグッド!




これが実際の打ち合わせ時の写真です↓

£ 茜色のログ £













すごい人数ですよね~  参加者は20名ビックリマーク


優勝チーム 6組 ボーグ(KFC) & ともこ(OTC) 

ブービー賞 9組 sayuchan(KFC) & ジニ(KFC)




表彰式の時の写真です↓

£ 茜色のログ £











某広場をほぼ貸しきっての開催でしたw




ほんでこちらが我がチームです↓
こうチャン(KFC)&魚子♀風来坊釣り師(OTC)さん

£ 茜色のログ £-☆1組 こうチャン&魚子♀風来坊釣り師☆












気さくないい方でしたわアップ

結果はというと堂々の準優勝アップキラキラ



この一週間充実したピグライフでした^^

魚子さんお付き合いありがとね^^

これからも楽しくやれればいいなお月様

おやすみ流れ星