育ちましたよと幸せ便りと | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは黒猫あ~ちゃんです

1週間のご無沙汰でしたおねがい
この1週間 とても気温差がありビックリですよね 昨日と今日も暑い位の日でした
皆さん体調など崩してませんか?私は?
はい しっかりぐずぐず体調です(それは歳だしって爆笑)

さてあの子達も前回のブログから1週間過ぎ 小ケージでミルクの後少し遊びます
大きくなりましたキラキラチョキ
お顔もはっきりしてきて 体重も500グラムに届きそうです あんこ君は昨日500㌘になり 麻呂ちゃん サラちゃんは
今日もう届いたかも(今日は計ってないです😅) 本当にホッとしてます。

皆さんに応援頂いたり てんてん保育園さんからはミルクを頂いたり 私にこの子達を連れてきたHさんは 先日2日程預かってくれたりと 皆で育てた気持ちです✌️

大きくなってきたので ボツボツ離乳食
を 週末からチャレンジしようと思って 今日少し舐めさせたらいやいやされましたが爆笑

そしてたまちゃんは下の部屋を自由に
していて 頂いたキャベツをチェック❗
そして私には 撫でて〜って来てくれるようになってます。

 猫ちゃんに慣れてて先住猫ちゃんもいる そんなお家がたまちゃんの里親様になってくれる事を願ってますウインク

 
クローバークローバーそして 2才になりましたと
ニッカちゃんの里親様から 幸せ便りが届きました
ダンボールから出て来たり
先住猫ちゃんとも 仲良くていつも同じ行動をするそうです✌️
ニコニコオヤツ待ちですか?
とてもヤンチャな ニッカちゃんだそうですウインク 
まだあ~ちゃん保育園に残ってる
さんちゃんの兄妹なので当然
さんちゃんも2才ですよ ねぇさんちゃん
残念ながら時々しか撫で撫でさせてもらえませんが まだ2才 里親募集も諦めていませんよウインクチョキ さんちゃんもがんばろ~

あ~ちゃんでした。

オマケ
ふきの周りにはいつも男子😺が揃ってます
さんちゃんは 入れてもらえなかったんだね爆笑狭いからね
9ニャン中男子4にゃん😺なのにね一人だけ入れなかったんだキョロキョロ