可愛い♥のにねぇタマもポムちゃんも | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

今晩は黒猫あ~ちゃんです

里親募集の子達
たまちゃん やっとこんなにブラッシング
(コームで😆)出来るように✌️
ちょっと暗かったね でもコームで毛を整えても しっかり自分から寄ってくるように✌️あっでもね 気分で逃げる時もあるから😅

もう寝ますからね カメラ📱向けたらダメですよ おやちゅみでちから
たまちゃんは 抱っこはまだ苦手ですが
きっといつかは?😅でも可愛い♥でしょう
ワクチン2回 ウイルスチェック陰性😄


ポムちゃんは もっと慣れてて可愛い♥ね

4才位の男の子👦
ウイルスチェック陰性😄 ワクチン2回済

デレデレになりそうおねがい
お問い合わせは あ~ちゃん保育園まで
a-y.18.s.12.m@docomo.ne.jp

譲渡条件に医療費の負担があります
もちろん完全室内飼育です
脱走防止対策がしてあること する事等

問合せ時 
●お住まいの市町村
●家族構成(先住猫ちゃんの事も)
を メールにお願いします。

オマケ
触れな〜ずのふきちゃん(後にこーちゃん)
お鼻が少し汚れてない?鼻くそちゃんかな~ とってあげたいけど 触らせてくれないからね 自分でお顔を キレイキレイしてね😅

あ~ちゃん保育園でした