また また 幸せ通信♥ | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは黒猫あ~ちゃんです。

この可愛♥黒白ちゃんに見えるでしょ?
ミケちゃんなんだよ 名前は 
お味噌ちゃん 
ちむ猫保育園から昨年このお兄ちゃんがいる家族にニコニコ すっごい優しいんだよ
避妊手術が終わったと ご連絡とこの写真✌️

すっごく大きくなったじゃん😀
この子はあ~ちゃん保育園にいた
ピコちゃん なんと!お味噌ちゃんと
同じお家に😹 あの優しいお兄ちゃんのいるお家 名前がお塩ちゃんに✌️

お味噌ちゃんとお塩ちゃん(=^・^=)
毎日が大運動会で 先日はお母さんが寝ていたら 顔面踏み台にされて
傷だらけに なったと😱どっちだ〜!

多分 2人で お母さんのお顔を踏んじゃったんだね 大変 大変 と嬉しそうですよ
ニコニコ
お母さん ありがとうございます✌️

保護猫保育園の会
あ~ちゃんでした

クローバークローバーオマケクローバークローバー

数日前の寒い日にコロちゃん14才😹
仔猫の時から 涙目なんだけどね
あ~ちゃんが天国に行ってから ずっと
私のお布団で、寝て過ごしてます
やっとこの頃 少し元気になってきたみたい すごく仲良かったから 寂しいのね