仲良し触れな〜ずメンバー(^-^)v | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは黒猫あ~ちゃんです。

今朝 ケージの上に 並んで ご飯待ちの  4にゃん🐈️
こんなに 近くに この4にゃんが 並ぶのは 珍しいのでウインク 写真を📸(^-^)v

なんか 可愛♥️なぁ〜(⌒‐⌒)

この子達は 触れな〜ずなので
里親募集は 出来ませんが  保護部屋で 楽しく生活してもらっていますチョキ

この頃 隣の黒組さんの部屋に 遊びに
行くのですが…  黒組ベルとナッチに 
シヤッー❗って 挨拶されながらも
交流してるよおねがい

早く 仲良しになれると いいけど
何て言っても 王ちゃんが(黒白猫)
気が強くて  ねぇ〜
(触れな〜ずの中で 一番気が強い)爆笑
王ちゃん
喧嘩しに  黒組に向かうんだよ😞💨
毎日  1時間程度の 交流ですがウインク

と毎日 楽しい 保育園ですチョキ

あ~ちゃん保育園でした。
前回の里親募集の記事もチェックしてみてくださいねm(__)m

あっ  オマケ😆🎶✨

あ~ちゃんの家にシークワーサーの
木があるんですが  すごく花がたくさん 咲いてます  今年も実がなるのが
楽しみ😃🎵
なるかなぁ〜  こんなに花がたくさんで爆笑