予告 譲渡会が 前のように普通に戻るようです(⌒‐⌒) | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは  黒猫あ~ちゃんです。

このフレーズから  ブログを更新するのは
とても  久しぶり爆笑

譲渡会が 予約制だったので あ~ちゃん保育園の ブログが 書けなかったからね〜

第3日曜日からは 普通の譲渡会に 戻すようですチョキ

う~んおねがいおねがい仲良し♥️でしょ  兄妹では
ないのですがおねがい
ちょうど 預かった2にゃん🐈️が 同じくらいの 仔猫だったので とても 仲良しに
ぽんちゃん(キジ白)  👦
ミミちゃん(麦ワラさびちゃん)👧

でもね  2階の白組さんには なんと
一昨日  5匹の🐈️が  入って来ました〜

で  触れな〜ずの 皆が  シャッー❗とか
言ってますよ

あちこちの 保育園にも 仔猫が いっぱい
その子達の事は 次回 あ~ちゃん保育園の
子達と 一緒に 紹介ね(*^ー゚)

あ~ちゃん保育園でした。