み〜んな仲良しなんだよ(⌒‐⌒) | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

今晩は、黒猫あ~ちゃんです。

🙂仲良しでしょ〜   触れな〜ずの
ふきちゃん♥️     こーちゃんキラキラ
レディーを守ってるの❓ こーちゃんおねがい


そして ツナくんキラキラも  入り( ̄▽ ̄;)
狭そうじゃん🎵  溢れそうだよ〜爆笑


あ~ちゃん保育園 白組さんでした。

皆 里親募集中なんだけど  連れては行けない子達ですが( ̄▽ ̄;)